2007年02月26日

ブログ引越しのお知らせ



容量が一杯になってきたため、さるんばブログはこちらに引っ越しました。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


http://salsarumba.blog95.fc2.com/

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こちらもどうぞよろしくお願い致します。

ニックネーム さるんばママ at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

雨の日曜日




雨 雨の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。


天気予報によると「土曜日の午後から日曜は雨」とのことでしたので、さるんば家は土曜日の午前中に散歩に行って参りました。




<< 港の見える丘公園〜土曜日 >>

0217らんらんのコピー.jpg

雲っていて今にも雨がふりそうなお天気です。

サルちゃん、ルンちゃん、明日はお出かけできないかもしれないから、今日しっかり「遊びだめしておくんだよ!



続きを読む
ニックネーム さるんばママ at 12:00| Comment(55) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

お掃除の基本をお教えします!




るんるん 皆様3連休はいかがお過ごしでしょうか〜。



<休日の朝〜さるさ>

0210朝の光.jpg

休日はいつもゆっくり起きます。

休日の朝は電気もつけずに自然の光で過ごすとリラックスできる感じがします。

サルサもリラックスしているようです。



<上から見ると>

0210前へならえ.jpg

「前へならえ」しているように見えるのは私だけでしょうか〜 あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム さるんばママ at 11:46| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

滑らない人生!




イベント 今週末から我が家ではある「ビッグプロジェクト」が始まっています! 



それは、ジャ、ジャーン!



床のワックスがけで〜す!




<わんわんスベラン>

0203わんわん.jpg

こちらが我が家で毎年使っているワックス剤です。

「わんわんスベラン」といいます!


滑る床はワンの足にとって非常に危険です!


滑っちゃダメよ!床も人生もね!

続きを読む
ニックネーム さるんばママ at 17:20| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする