2006年06月17日

生協de手作りご飯!

「サルちゃん、ルンちゃん、お母ちゃんはな今週も生協のお店に行っていっぱい買い物してきたぞ〜〜」

0617たくさん買ったわね.jpg

「サルちゃんよく聞けよ。お母ちゃんはな、あんたたちにおいしい

もの一杯食べさせるために

毎日一生懸命働いて、お休みの日には遠くの生協のお店まで行って

こうやって食べるものをいっぱい仕入れてきてるんだよ。

0617そうなんでちゅかのコピー.jpg


「少しは感謝しろよ!」


0617ハハーのコピー.jpg

0617生協の野菜2のコピー.jpg

「明日はあんたたちの一週間分のごはんを作るよ。

おいしいオクラが手に入ったんだよ〜。

もうだね〜。楽しみだね〜ビール


ニックネーム さるんばママ at 16:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 生協♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さるんばママ、ご無沙汰でした。
最近リブリーと言うゲームにはまってしまって(笑)。
ドッグカフェいいでしょう?屋根つきのドッグランがあるから雨でも平気なのよ。
ドッグランはタダです。
Posted by イデママ at 2006年06月17日 17:28
こんばんは〜遊びにきました。
ほんとルンバちゃん、NICOに似てますよ〜ミケパパつながりさんが増えて嬉しいです!!
ルンバちゃんのママは何ちゃんですか?

ルンバちゃんのお鼻をみて、わたしすごーく嬉しいというか安心しました。ワア、ルンバちゃんも一緒だあって、良かったあなんて…
NICOも鼻の色が脱色して真っ黒でないのです。ミケパパつながりのほかのボロちゃんの鼻は、黒々してるのに…とちょっと心配しておりましたので。

サンバちゃん、女の子らしくて可憐ですねえ〜NICOもそうしたいのだけど、ヘアスタイル真似しちゃおかな?

横浜にお住まいなのですね。わたしは横浜の都築区まで埼玉から片道2時間半かけてトリミングに行っています。お近いですか?

食事も手作りなんですね〜わたしもそうなんですよ〜

まとまりのないこと色々書いてしまいました。よろしくお願いいたします!!

リンクさせてくださいね!!
Posted by MIYU&NICOママ at 2006年06月17日 21:31
サルサちゃんのお名前間違えました。
ごめんなさい。サンバはNICOのママでした。
Posted by MIYU&NICOママ at 2006年06月17日 22:32
こんばんは!!ぺぺは着々と元気になってますよ!!いろいろと心配していただきありがとうございます(^−^)ところで・・サルサちゃんとルンバちゃんのご飯は手作り!?例えばどんなものを作るのかしら??

参考までに教えてくださいな(^・^)
Posted by ぺぺまま at 2006年06月17日 23:23
こんにちはMIYU&NICOママ の所からとんできました 前にまうさんちで少しご挨拶をさせて頂いたのですが・・改めて・・ショココと申します。ミケランジェロパパとミルミルママの間に去年の7月に生まれた我が家の破壊王ココアとレッドのデカプーのショコラの母ちゃんしています。これからも宜しくお願いします。欲しいなっと思いながら、なんか怖くて自信がなくてブログがないのであちこちお邪魔させていただいてます。これからもお邪魔させてくださいね。
さるんばママさんはフード手作りされてるのですねぇ。それに生協って素材にも安全とかこだわっていらっしゃるんだぁ。また参考にさせていただきます ほんとサルサちゃんルンバちゃん幸せですねぇ。長女って感じで美人さんのお顔のサルサちゃんきっとおりこうさんでしっかりしてるのかな?ルンバちゃんは次女って感じで可愛いお顔 女の子っていいですねぇ おとなしそうで、きっとガウガウって喧嘩しないんでしょうねぇ。でもお尻だけ入ってるサルサちゃん何かこだわりあるってお顔、可愛い お気に入りなんですねぇ  また可愛いお顔見に来させていただきます。これからも宜しくお願いします
Posted by ショココ at 2006年06月18日 08:43
++ショココ様

ココアちゃん(可愛いお名前ですね♪)はミケちゃんとミルミルママのお子様なんですね。

ココアちゃんとショコラちゃんはお二人とも女の子ですか?それとも男の子?

サルサのこと「美人」だなんてありがとうございます!!

うちは二匹とも女なのですが、二匹で毎日ガウガウやってます。ショコラちゃんとココアちゃんもやりますか?

うちの場合ケンカしているわけではなくジャレあってるだけなんですか、他人から見たらそれはそれは恐ろしい光景に見えるに違いありません。ガウガウだけでなく、うち中を二匹で走り回って結構な騒音を出すので、下の階の人から苦情がこないか心配です。あまり走り回るので全ての床に滑りどめのワックスを塗っているんですよ。

ショコラちゃんとココアちゃんはどんな遊び方をするのかな?

是非是非うちの二匹のブログにまた遊びに来てくださいね!これからもよろしくお願い致します!
Posted by さるんばママ at 2006年06月18日 10:13
ごめんなさい。遅かったぁ 今思い出して・・・男の子ですココアもショコラも。ショコラはみんながずっと一生大好きなチョコレートみたいに大好きでいたいから(一応おフランスって事で)ココアは心から愛してあげたくて(心愛)です。サルサちゃんルンバちゃんは さるんばママがダンスが好きだからなのかなぁ?!かわいいお名前ですね。女の子もガウガウするんですね。うちもまるで戦いのように時々お相撲やプロレス、二人三脚やらの運動会を始めています。さしずめ私は障害物競走の障害のようにされています。ココアの体当たりはかなり痛いです。何でかなぁ〜またお邪魔します。
Posted by ショココ at 2006年06月18日 10:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/341024

この記事へのトラックバック