2006年08月12日

靴下フェチ!なんです!



ホネ 皆様のお宅のワンちゃんはどんなもので遊ぶのが好きですか?


そこで本日はうちのサルサが遊ぶ様子をご紹介します!

  下

  下


顔(泣) 本日の第一”犠牲者”>
ペン ペンをベッドに持ち込みカミカミしています。。。。

0812ペンで遊ぶ.jpg




(つづき)


0812ペンにかみつく.jpg


0812ペンを味わう.jpg


0812ペンがばらばら.jpg
あっという間にバラバラに!
インクが口に入るといけないからストップ!


0812それほどでものコピー.jpg


ふらふら ハ〜〜〜〜ッ。

うちのサルサはプラスチックを噛むのが大好き!

特にペンが大好きで、これまで一体何本を破壊されたことか!



<さるんばのオモチャ箱>

0812さるんばのおもちゃばこ.jpg

おもちゃ箱に入っている犬用のおもちゃにはあまり興味を示しません。

母のものを盗み取り、「いつ見つかるかハラハラしながら噛むスリルがたまらない」とのことです。



その他にもこんなもので遊んでました。。。

  下

  下


【あれ?!裾上げ用の糸がこんなことに!!】

「ちょっとサルちゃん!スカートの裾をこれで直そうと思って出してたのに、どうしてくれるのさ!」

08122すそあげ用.jpg




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも一番サルサが好きなのは、何を隠そう靴下です!

サルサは靴下フェチなんです!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


【あれ?!その靴下探してたんだよ!そこにあったか!】

0423いたずら現場.jpg



【靴下を『人質に』キャリーにたてこもっています!】

0508靴下は.jpg



【だから本当に好きなのね。】

0519靴下大好きなんだってば.jpg




顔(メロメロ) 皆様のおうちでも「フェチ」がつくほどお気に入りなものってありますか?


顔(メロメロ) 「何個壊されたか分からない」ですとか「あれは壊されてダメージが大きかった!というものはありますか?

ニックネーム さるんばママ at 20:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりサルサちゃんはベスのおねえさんですな。いままでも、あッうちの子も同じと時々思ってたのですが。ペンと靴下は夫婦でベスにいじめられています。急ぎの時やられると辛い、でもあいつは得意げな顔しています。
Posted by ベスりん at 2006年08月12日 21:51
サルサちゃん靴下フェチなんですね〜^^
いやあ、実はこむぎも。。。靴下フェチなんです
よぉ(笑) 靴下をくわえたサルサちゃんの
お顔がかわいい〜☆☆
靴下好きなワンコって多そうですね♪♪

こむぎは毛糸であそんだりします←猫みたい?
冬に編み物してると、毛糸玉を転がしたり
めちゃくちゃにしたり・・笑
Posted by こむぎママ at 2006年08月13日 10:01
<<<< ベスりん様 >>>>

エエッ!ベスちゃんもやっぱりペンと靴下が大好きなんですか〜〜〜?!

やっぱり姉妹って似ているんですね〜〜。

本当そうですよね、急ぎの時や出かけ際にやられると大変ですよね〜〜。

靴下を奪ってるから取ろうとすると、どこまででもふざけて逃げていって(顔は得意気です!)「ここまでおいて〜〜」ってやられて私が「遊び道具」になっちゃってることもあるんですよ(涙)

ペンだって取られるとこにおいておく方が悪いでんですけど、雑誌にちょっとはさんで席をたった一瞬の隙を狙って奪っているんですな。

ベスちゃんと共通点、これからも発見していきたいです!
Posted by さるんばママ at 2006年08月13日 21:03
<<< こむぎママ様 >>>>

こむぎちゃんも靴下フェチなんですか〜〜〜。

嬉しいです!

靴下ってどうしてワンたちはあんなにも好きなんですかね〜。不思議ですよね〜。

こむぎちゃんは毛糸玉でも遊んでいるんですね!うちもそうなんですよ。

こむぎママ様って編物される方だったんですね〜〜。どんなものを編まれていますか〜〜?ワンのものを編んだりしてますか〜。

私も編物は大好きでワンのセーターは何枚を作りました。でもうちの二匹はセーターを長く着せるとすごい毛玉になっちゃうんで、セーターはもっぱら冬の一番寒い時に外出の防寒用だけに使っています。

こむぎママ様の作品、是非拝見したいですよ!こむぎママ様は本当に何でもお上手なんで、編物もきっとすごいんでしょうね!
Posted by さるんばママ at 2006年08月13日 21:07
フェチがペンなら可愛いですー☆
ウチの場合、なぜかパンツなんですよぉ。
洗濯物をバ〜〜〜ッって広げると、真っ先に
餌食になるのが、靴下とパンツ!!
以前は、健康サンダル。。。。あのボチボチの
間につまった、ホコリとかなんともいえない
ニオイが、たまらないんだそうで(笑)
もう、キララ用に一足あげてしまいました〜。
しょうがないじゃん!!←「なんとかじゃん」って
ハマッっ子弁でしょ〜♪
Posted by キララまま at 2006年08月13日 21:08
<<<< キララまま様 >>>

もう大うけしてしまいました〜〜〜!

新しい「流派」が出ましたネ!

パンツと健康サンダルと来ましたか!!

パッと広げた洗濯もの中からパンツを失敬していくなら可愛いじゃないですか〜〜。洗濯しても飼い主さんたちの匂いが残っているんですかね〜〜。きっとそれは親愛の情だと思います。

健康サンダルが好きだなんておかしいです(爆笑)

やっぱりあのポチポチがたまらないですかね〜。クール・ビューティーのキララちゃんにも意外なフェチが??!

”しょうがないじゃん!!”


ハマ弁ありがとうございます〜♪

サルサは生まれは大阪なんですが、仔犬のころからこちらで育っておりますので喋っていたならハマ弁かな〜と思っています。

大阪では”しょうがないじゃん!”って何ていうんですかね〜?「しゃぁないねん」?!

ちなみに私の故郷の九州では「しゃーねぇーじゃー!」です。

キララまま様は東京の方ですか?

東京は方言がないように思われていますが、実はありますよね。私、こちらの方が「タメ」という言葉を使ったときに意味が分かりませんでした!
Posted by さるんばママ at 2006年08月13日 22:00
サルサちゃんの『は?』写真が激カワです。
ウチは、靴下をさんざん振り回し、やがて飽きます(笑)
最近は脱ぎ捨てたTシャツを布団にして寝るのが、
彼らのブームなようです。
Posted by シュウ at 2006年08月14日 21:14
サルサちゃん、筆記用具&プラスチックが大好きなんですねえ〜NICO,TOOなんですよ〜
お仲間がいて嬉しい限りですう。

ボールペン、鉛筆はいいのですが、蛍光ペンで口中ピンクだったり、一番大変だったのは筆ペンでした〜全身、墨だらけでおまけに家中に墨が飛び散って…ぎゃあああああ〜でした。くれぐれも筆ペンにはご注意くださいませ。笑。
NICOはいたずらの天才でしたが、最近はちょっとおとなしいかな。MIYUは小さいときからいたずらがなくて、自分のおもちゃで遊ぶいい子でした。同じ犬でも違いに違います。
Posted by MIYU&NICOママ at 2006年08月14日 23:28
うちもペン・鉛筆・割り箸・ブラシ・アイスの棒なんでもガジガジ・・・何本か箸も鉛筆も行方不明にもなってます・・ティッシュも出したり噛んだりしてますが・・さすがに家庭の事情が分かるのか高価なものには絶対手を出さないのです(母ちゃん思い!!)
ちなみに大阪弁なら「しゃあないやん」かなと・・・もしかして播州弁かな?!
Posted by しょここ at 2006年08月15日 00:44
<<<< シュウ様 >>>

こんにちは。はじめまして。シュウさんのお名前はボロニーズのいろいろなブログで拝見しておりました。

シュウ様のお宅でも靴下がやっぱり好きなんですね。

最近は脱ぎ捨てたTシャツがお気に入りとのこと。きっと飼い主さんの匂いがつぃていて嬉しいんですね★

その姿きっとかわいいんでしょうね。見てみたいです!
Posted by さるんばママ at 2006年08月15日 07:10
<<< MIYU&NICOママ様 >>>>

NICOちゃん、蛍光ペンでお口がピンクになっちゃったんですか〜〜!その姿を想像したらすごくおかしいです!NICOちゃんのお化粧姿、見てみたかったです。

筆ペンの”被害”、すごいですね!!墨が家中に??!

それってどうやって落としたんですか?!「マイペット」じゃ無理じゃないですか??!TVショッピングでよくやってるみたいなすごい洗剤じゃないと無理じゃないでしょうか。TVショッピングの洗剤のデモンストレーションって「よくこんな汚いガスレンジがあったなあ」というようなものを持ってきて実演してますよね。

筆ペン事件は大変なことになりましたが、今となっては笑い話ですね〜〜!
Posted by さるんばママ at 2006年08月15日 07:12
<<<< しょここ様 >>>>

ショコラちゃんとココアちゃんも噛むのが大好きなんですね!

ええっ!行方不明になっている箸や鉛筆があるんですか!(笑)。どこに行っちゃったんでしょうか???

高価なものは噛まないとのこと、何てお母さん思いなんでしょうか!

うちはそんなのはお構いなしです。一番「あちゃ〜〜!」と思ったのはバッグに入れていた会社のIDカード(磁気になっていて、それでオフィスのドアをあけたりパソコンにログインできる)を噛まれてぐちゃぐちゃにされたことです。

磁気の部分だけ歯が入らなかったので、何とかそのまま使っているのですが、、、退職する時にそのカードを返さなくてはならないので、、、どうしよう!総務部長になんて言われるか!

関西弁は「しゃあないやん」なんですね!ありがとうございました。

やっぱり関西の人以外は本当の関西弁は分からないですね〜〜。
Posted by さるんばママ at 2006年08月15日 07:23
さるんばママも九州でしたか。
私達夫婦もです。
アクセントは3代住まないと定着しないそうで、警察で以前事件の時、この犯人は親がどこ出身で、今は〇〇弁はなしてるが、一時期〇〇にも住んだことがある、と分析しておりました。それで、我が家の子には九州のアクセントがどこかにあると思います。
Posted by ベスりん at 2006年08月15日 23:23
<<< ベスりん様 >>>

ベスりん様のご夫妻も九州のご出身なんですね。

九州、いいところですよね。夏は蒸し暑くないですし、夜8時ごろまで明るいですね。夏は強い雨が頻繁に降ったり、台風がいっぱい来ます。

アクセントは3代すまないと定着しないんですか!うちは姉妹や家族と一緒にいる時は東京のど真中でも地元の九州弁で話しております。

アクセントですが、こちらに来て指摘されたのは「丸」「カレー」などいろいろあります。
Posted by さるんばママ at 2006年08月16日 05:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/411583

この記事へのトラックバック