2006年06月15日

山口の輪!!

こちらのブログを通してうちの犬(ルンバ)の異母兄弟&姉妹の皆様にたくさん会うことができとても嬉しく思っています!

山口出身の皆様のお写真を拝見すると、まるで我が子(ルンバ)を見ているみたいなんですね。

ですが!

うちのルンバは最近独自のカットをしていますので、ミケちゃんをお父さんにもつボロちゃんたちとちょっと感じが違うように見えるかな〜〜?という心配がぬぐいきれません!

そこで!!本日はルンがうちに来た当初の写真を蔵出ししてみました。

<<おねぇちゃんのゾンビ顔に妹びっくりだった瞬間!!!>>

おねぇちゃんのゾンビ顔に妹びっくりだった瞬間のコピー.jpg




ニックネーム さるんばママ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ハミガキ姿!

ハミガキ姿です。姉のサルサです。ハミガキどれくらいの頻度でしていますか??

1.jpg

2.jpg

3.jpg
ニックネーム さるんばママ at 20:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

サポーター施設ができてたよ!

0612こらからお散歩のコピー.jpg

0612これからお散歩正面サルサのコピー.jpg

0612お散歩二人のコピー.jpg

0612サルサベーのコピー.jpg

0612そんなに急がないでのコピー.jpg

0612るんはい.jpgのコピー.jpg

0612ああれは.jpg


0612ワールドカップだわのコピー.jpg

あじさい.jpg

0612潮の息吹.jpg

0612潮の息吹サルサ.jpg

0612ぶりっこだわのコピー.jpg

0612溝でよく笑うのコピー.jpg

0612はーと舌のコピー.jpg

0612サルサうほほほのコピー.jpg

0612サルサはみだしのコピー.jpg


ニックネーム さるんばママ at 15:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

命救う力が!私も参加します。

http://www.lifeboatjapan.com/

Yahooボランティアの呼びかけでなんと100万円以上の寄付がこの団体に集まったようです!!!

日本も捨てたもんじゃない、、、そう思って嬉しくなりました。

問い合わせをしたところ必要としている物資は以下とのことです。続きを読む
ニックネーム さるんばママ at 20:48| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一句詠んでみました (ドッグカフェ編)

ドッグカフェ 喜んでるのは ママだけだ.jpg


お粗末さまでした!
ニックネーム さるんばママ at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨコハマの大道芸を見たことのある方、いらっしゃいますか?

ヨコハマといえば大道芸!

以前は大道芸は暗くてつまらないというイメージがあったのですが

川原さんの大道芸を見て大道芸のおもしろさに魅了されました。

私は川原さんとRYUさんのファンです。

皆様はどなたのファンですか?

ヨコハマにいらっしゃった際に大道芸をやっているのを目撃されたならば是非足を止めて見てみて下さい。


大道芸をみたよ.jpg

ルンバあはははは.jpg

大道芸楽しいイサルサ1.jpg

大道芸楽しいルンバアップ.jpg

大道芸他のいサルサ.jpg




ニックネーム さるんばママ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする